2022.3.16

【誕生日占い】“エンジェルナンバー4”の人の「3月の恋愛運」をチェック!

いい出会いがあるかな?パートナーとの仲を深められるかな?今月の恋愛運が気になるあなたへ。今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「エンジェルナンバー4」の人の「3月の恋愛運」をご紹介していきます。

エンジェルナンバーの計算方法

エンジェルナンバーは、「生年月日」で導き出していきます。
合計が1桁になるまで計算。

11・22・33はそこでストップしてください。

【1996年5月28日生まれの場合】
1+9+9+6+5+2+8=40
4+0=4

この誕生日の人は、エンジェルナンバー「4」となります。

【エンジェルナンバー4】の人の3月の恋愛運

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによると「エンジェルナンバー4」の人の3月の恋愛運は、行動が着実に先につながる月になるのだそう。
大きな進展はありませんが、ひとつずつ積み重ねていくといいとのこと。

分析や数字から読み取ることが得意な「エンジェルナンバー4」の人。
4月からの恋愛運をもっとアップさせるために、2021年12月からの恋愛の動きを振り返ってみるといいそうですよ。

意外な真実に気づいたり、それがあなたの恋愛の新ルールに変わっていくかもしれないそうです。

シングルの人は【ありのまま】を意識して

恋愛も生活も着実に前進させたい「エンジェルナンバー4」。
誕生数秘学ティーチャーの花織さんによると、「そんなに真面目にならなくても」と言われることもあったかもしれませんが、3月は「ありのままの自分」でいることがポイントとのこと。

飾らない自分でいることを意識することで、「私らしくいるためにはこんな人がいい」と理想の相手をイメージしやすくなり、そんな人を引き寄せられるそうです。
片思いの人も「完璧な自分」を演じるよりも、「少しおっちょこちょいな私」を見せた方が好感が上がるそうですよ。

相手がいる人は【受け入れる】ことを意識して

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによると、3月は今までふたりが積み上げてきた絆を振り返る出来事や、考えるきっかけになることが起こりやすいとのこと。
自分のルールで相手を縛りがちですが、「長く一緒にいるうちにアップデートされたお互いのルールを改めて伝え合う」といいそうです。

「今の常識」を知ってルールブックを変更すれば、相手との接し方や話し方も変わり、ふたりの関係性もいい方向へ変化するそうですよ。

あなたの3月の恋愛運は?

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、「エンジェルナンバー4」の人の3月の恋愛運を紹介してきました。
今月こそは素敵な恋をしたい、パートナーとの絆をもっと深めたいと思っている人は、ぜひ参考にしてみてください。

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ