FORTUNE

2022.3.16

【誕生日占い】“エンジェルナンバー3”の人の「3月の恋愛運」をチェック!

今月の恋の行方が気になるあなたへ。今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「エンジェルナンバー3」の人の「3月の恋愛運」をご紹介していきます。

シングルの人は【変化を楽しむ】ことを意識して

屈託のない笑顔で、誰とでもフレンドリーに接すると思われがちな「エンジェルナンバー3」の人。
ですが初対面の人には、まるでお母さんの後ろに隠れている子どものように警戒しやすいところがあるそうです。

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによると新しい環境で新しい出会いが増える3月は、自分らしさを少しずつ出していくといいとのこと。
飾らないあなたの方が好きと言ってくれる人も出てくるので、自分らしさを見せた方がうまくいくそうですよ。

相手がいる人は【笑い】を取り入れることを意識して

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによると、2月はふたりの間がギクシャクすることもあったかもしれないので、3月は少し肩の力を抜いた方がいいとのこと。
お笑い番組やバラエティ番組、映画などの力を借りて、ふたりの生活の中に「笑い」を積極的に取り入れるといいそうです。

「この人だから自分が自分らしくいられるんだ」と、新たな発見があるかもしれないそうですよ。

あなたの3月の恋愛運は?

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、「エンジェルナンバー3」の人の3月の恋愛運を紹介してきました。
素敵な恋をしたい、パートナーともっと仲を深めたいと思っている人は、ぜひ参考にしてみてください。

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ