FORTUNE

2022.3.16

【誕生日占い】“エンジェルナンバー2”の人の「3月の恋愛運」をチェック!

シングルの人もパートナーがいる人も、今月の恋愛運がどうなのか気になりますよね。今回はそんなあなたに、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「エンジェルナンバー2」の人の「3月の恋愛運」をご紹介していきます。

シングルの人は【ジャッジしない】ことを意識してみて

相手に対して「そんなところがあったの?」と、知らなかった一面が見えることが多い月。
意識しておきたいのは「今はジャッジをしない」ことなのだそう。

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによると「初デートでいろいろなことを聞かれて疲れた」と思っても、それはあなたのことが気になって会話を途切れさせないための彼の努力かもしれないとのこと。
「嫌だな」と思う前に、1度は受け止めてみるといいそうですよ。

相手がいる人は【お互いの可能性】を意識してみて

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによると「エンジェルナンバー2」の人にとって、3月は「目の前に現れる人の行動は、自分にとっての鏡」と思える月とのこと。
パートナーの言動の「こうなったらいいな」「こうしてほしいな」と思うことすべて、あなたにも置き換えられるのだそう。

「お互いの可能性」を引き出すような会話をすると、ふたりの仲をさらに深められるそうですよ。

あなたの3月の恋愛運は?

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、「エンジェルナンバー2」の人の3月の恋愛運を紹介してきました。
今月こそ素敵な恋愛をしたいと思っている人は、ぜひ参考にしてみてください。

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ