FORTUNE

2022.3.16

【誕生日占い】“エンジェルナンバー1”の人の「3月の恋愛運」をチェック!

今月の恋愛運がどうなのかチェックしておきたい人へ。今回はそんなあなたに、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「エンジェルナンバー1」の人の「3月の恋愛運」をご紹介していきます。

シングルの人は【自分という器を整えて】

「エンジェルナンバー1」の人は、新たな気持ちで3月をスタートできますが、自分自身が整っていることが重要なのだそう。
気分屋の一面があるので、意欲がわかないと引きこもってしまいがち。

ですが、3月は「エンジェルナンバー1」の人にとっていいエネルギーが与えられるそうなので、家に閉じこもらず活動的になったほうがいいそうです。
そのためにも「自分という器を整える」ことが最重要とのこと。

パートナーが欲しい、恋愛したいと思っていても、あなたの心が健康でなければ変な人を引き寄せてしまうこともあるので注意が必要だそうです。

パートナーがいる人は【常識を壊してみて】

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによると、相手がいる人も新たなスタートのエネルギーを自分のものにしていくとよいのだそう。
今までなら選ばなかったこと。

決断するまでのハードルが高かったこと。
など、3月は一歩踏み出す勇気が必要だったことも「パートナーとの関係性の限界を超えていくエネルギー」で乗り越えられるのだそう。

「今までの常識にとらわれない」ことがポイントとのこと。
できないことを探すのではなく、「どうすればできるか」をふたりで話し合えば、出口が見えてくるそうですよ。

あなたの3月の恋愛運は?

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、「エンジェルナンバー1」の人の3月の恋愛運を紹介してきました。
新しい恋愛をはじめたい人も、今のパートナーと長続きさせたい人もぜひ参考にしてみてください。

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ