FORTUNE

2022.3.16

【誕生日占い】“エンジェルナンバー9”の人の「3月の恋愛運」をチェック!

この記事では、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「エンジェルナンバーで読み解く誕生数秘学占い」をご紹介!今回は“エンジェルナンバー9”の人の「3月の恋愛運」をお伝えしていきます。

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーとは、誕生日の「生年月日」を計算して出てくる数字のことです。
(1桁になるまで計算。11.22.33が出た場合はそこでストップ。)

例:1993年4月19日生まれの人は下記のように計算。
1+9+9+3+4+1+9=36
3+6=9

この人のエンジェルナンバーは、「9」となります。

エンジェルナンバー9の人の3月の恋愛運は?

まず、2月にさまざまな人との出会いやカップルにとってはいろいろなイベントごとがあったエンジェルナンバー9の人。
そのため3月は少しお疲れモードのようです。

4月になったら再び行動範囲を広げられるように、3月はひと休みをしてもよさそう。
そのときは、自分の恋愛・結婚に対する固定観念や理想を手放してみるのもいいかもしれません。

自分は「寛容な人と付き合いたい」と思っていたけど、周りに相談したことで「父親のように頼りになる寛容な人がいい」などと、ハッとするような新しい気づきもありそうですよ。

片想い中・パートナー募集中の人は広い心を持つのが◎

エンジェルナンバー9の人は、自分にも相手にも高い理想を抱くタイプの人。
そのため、少しでも相手の言動が理想から離れていたり違和感をおぼえたりすると「あなたはナシです」と、判断してしまうことも。

しかしそれは、相手が緊張していたからかもしれませんし偶然かもしれません。
1.2回で決めつけようとせず、相手の気持ちになって考えて性格を深く見るようにしてあげると、新しい発見に気づけるかもしれませんよ。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ