FORTUNE

2022.3.16

【誕生日占い】“エンジェルナンバー8”の人の「3月の恋愛運」をチェック!

この記事では、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「エンジェルナンバーで読み解く誕生数秘学占い」をご紹介!今回は“エンジェルナンバー8”の人の「3月の恋愛運」をお伝えしていきます。

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーとは、誕生日の「生年月日」を計算して出てくる数字のことです。
(1桁になるまで計算。11.22.33が出た場合はそこでストップ。)

例:1992年6月8日生まれの方は下記のように計算。
1+9+9+2+6+8=35
3+5=8

この人のエンジェルナンバーは、「8」となります。

エンジェルナンバー8の人の3月の恋愛運は?

エンジェルナンバー8の人の3月の恋愛運は、上り調子の予感!
3月は、これまで我慢していたことや控えていたことを全開にしてもよさそうです。

また2月に、自分自身についてや恋愛傾向について分析した人は、その結果を知恵として活用してみるといいかも。
手に入れたいものなどの目的を明確にできれば、あなたの恋愛行動力はどんどん高まりそうです。

しかし、もともとお仕事が好きなあなたは、その行動力を恋愛ではなくついお仕事に注いでしまいがち。
恋愛とお仕事のバランスをとるように気をつけるといいでしょう。

片想い中・パートナー募集中の人はあと一踏ん張りがポイント

仕事や恋愛問わず、やるからには結果を出したいタイプのエンジェルナンバー8の人。
そんな性格からなかなか結果が出ない現状に対して、投げ出したい気持ちがあるのではないでしょうか。

3月は、あなたの魅力がグンと高まります。
やる前から諦めずに、あともう一踏ん張りがんばってみてください。

ひとりでいることで投げ出したくなるときは、周りの友達に助けを求めてもいいでしょう。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ