2022.3.16

【誕生日占い】“エンジェルナンバー7”の人の「3月の恋愛運」をチェック!

この記事では、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「エンジェルナンバーで読み解く誕生数秘学占い」をご紹介!今回は“エンジェルナンバー7”の人の「3月の恋愛運」をお伝えしていきます。

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーとは、誕生日の「生年月日」を計算して出てくる数字のことです。
(1桁になるまで計算。11.22.33が出た場合はそこでストップ。)

例:1995年2月26日生まれの方は下記のように計算。
1+9+9+5+2+2+6=34
3+4=7

この人のエンジェルナンバーは、「7」となります。

エンジェルナンバー7の人の3月の恋愛運は?

エンジェルナンバー7の人は、「人生のパートナー」についてや「今まで付き合ってきた人・これから付き合ってみたい人」についてノートに書き出して分析したり、恋愛について深く追求したりするといいかも。
そうすることで思いがけないところからヒントが見つかり、恋愛運がグンと上がっていきそうです。

大事にしたいことは、誰にも見せるわけではないからとことん本音を書き出すこと。
むしろ感情的になっても大丈夫。

そのあとは、一旦冷静になってから書いたことを見返して対策を考え、自分自身と向き合うといいでしょう。
またそのときは、「ジャッジは必要ない」ことも覚えておくとよさそうです。

片想い中・パートナー募集中の人は自分の想いが伝わるかも

エンジェルナンバー7の人は、物事の分析をするのが好きなタイプの人。
分析をすることで、自分自身の傾向を確認しています。

3月はそれを周りの人に伝えることで、理想の人を引き寄せられるかもしれません。
途中で妥協せず、とことん自分の理想を追求し言葉にして伝えていくといいでしょう。

そうすることで、意中の人に伝わったり新しい出会いがやってきたりしそうですよ。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ