FORTUNE

2022.3.11

気疲れしちゃうかも…【心理テスト】でわかる!あなたは「誰にでもいい顔しがち」?

周りの人たちには、いい印象を与えておきたいと思っていませんか?今回はそんなあなたに、あなたがどれくらい周りにいい顔をしているのかが分かる、心理テストをご紹介します。自分がどんなタイプなのか、診断してみてくださいね。

C.首

あなたは60%の度合いで誰にでもいい顔をしてしまっているようです。
基本的には誰に対してもいい顔をしてしまっているのではありませんか?

ですが、内心では人を比べて判断しているのかもしれません。
敏感な人はそんなあなたをみて八方美人なところがあると感じていそうです。

D.胸

あなたは20%の度合いで周囲にいい顔をしてしまっているようです。
人に合わせるためだけに、自分の信念を曲げることはほとんどないのではありませんか?

知性も高く、論理的な思考を持っているので、周囲の人たちからはドライだと思われているかもしれません。
ですが、信頼できる人に対しては相手を尊重する気持ちを持っているので、人間関係は良好なのではないでしょうか。

あなたはどれくらい人に合わせてしまっていますか?

自分の心を保ちながら、いい人間関係を築いていってくださいね。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ