FORTUNE

2022.3.11

【心理テスト】でわかる!あなたの「運」が味方するのはどんな時?

日々の中で運が強いと感じるできごとはありませんか?今回は、あなたの運が味方をするのはどんなときなのかがわかる、簡単な心理テストをご紹介します。自分の運について、ぜひチェックしてみてくださいね。

C.占い師に相談する

あなたはスピリチュアルな世界に入り込むと運が強くなりそうです。
今まで、ミラクルなことが突然起こったことはありませんでしたか?

直観力が強いこともあり、そんなミラクルを起こしやすいのかもしれません。
いいことも悪いことも自分にとっては必要なものと考え、占いを上手に利用して運気もアップしていきそうです。

D.自然と解決するのを待つ

自然と解決するのを待つというあなたは、タイミングが整ったときに運が強くなりそうです。
あなたは自然体で生きていくことで、幸運をつかむことができるタイプかもしれません。

トラブルが起きたときも、時間が解決するのをじっくりと待つ。
そして、ここぞというときに躊躇せずに行動を起こすことで、運を味方につけることができそうです。

あなたの運が強くなるのは、どんなときでしたか?

運を味方につけて、今以上に楽しい人生にしていきましょう。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ