FORTUNE

2022.3.09

《2022年上半期》とにかく前進あるのみ!【星座別】「大躍進する人」ランキングTOP5

2022年がどんな年になるのか気になりませんか?今回はそんなあなたに、大躍進する人の星座別のランキングをご紹介します。もしかしたらランキング上位に入っているかもしれないので、チェックしてみてくださいね。

2位 みずがめ座

みずがめ座のあなたは、ひるむことなく楽しみながら挑むことで、大躍進ができそうです。
仕事においては頑張った結果、昇進や昇給が待っているかもしれませんよ。

成長できる環境が作れるように、2022年上半期に出会う人たちとのつながりを大切にしてみてくださいね。

1位 やぎ座

やぎ座の人は、今までになかったような大きな変化が起きそうです。
目まぐるしい変化に巻き込まれた結果、あなた自身が大きく成長できるようですよ。

その成長によって、人が変わったような感覚を覚えるかもしれません。
新しいことをはじめる第一歩は勇気をもって踏み出してみてくださいね。

あなたの2022年はどんな年になりそうでしたか?

周りの人たちがどんな1年を過ごすのかも、ぜひチェックしてみてくださいね。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ