FORTUNE

2022.3.08

【彼が異性の友達と飲みに行くと聞いたら…?】選択肢で分かる!あなたが“恋人に求めていること”

あなたは彼氏から異性の友達と飲みに行くと言われたらどうしますか?今回はそんなときの答えで、彼に求めていることを診断します。自分が今彼になにをしてもらいたいと思っているのか、参考にしてみてくださいね。

C.理由次第で承諾する

理由次第で承諾するというあなたは、彼氏に縛られたくないと感じていませんか?
彼に自由を与えることで、自分自身も自由であることを望んでいるのかもしれません。

彼氏がいたとしても、自分がやりたいと思うことはあきらめたくはないと思っているのではないでしょうか。

D.自分も男友達と飲みに行く

自分も異性の友達を飲みに行くことを選ぶあなたは、ドラマのような恋に憧れを抱いているのかもしれません。
そんなあなたにとって、彼が異性と飲みに行くと言ってくることは、むしろちょっとしたイベントになるのではありませんか?

そのタイミングで自分も異性と飲みに行くことで一波乱を巻き起こし、お互いがどれくらい愛し合っているのかを確かめたいと思い、行動を起こしそうです。

彼が異性と飲みに行くと言ってきたときの反応で、自分が彼に求めていることが分かるなんておもしろいですよね。

上手に駆け引きをしながら、彼との愛を深めていきましょう。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ