FORTUNE

2022.3.07

一緒にいると落ち着くかも♪【心理テスト】で診断!あなたに「ぴったりの男性」とは?

本当の自分を見せられる存在は、とても貴重ですよね。 どんな人となら、自然体の自分でいられるかわかる診断テストをご紹介します。 大切な人と心地よい関係を作るきっかけになるかもしれないので、ぜひ試してみてください。

Q.あなたは、部屋にぬいぐるみを置くことにしました。次のうちどのぬいぐるみを置きますか?

A.くまやうさぎなど動物のぬいぐるみ
B.やっぱりぬいぐるみは置かない
C.怪獣や宇宙人などのぬいぐるみ
D.星やハートなどのぬいぐるみ

信頼できる人と自然体になれるタイプ

Aのくまやうさぎなど動物のぬいぐるみを選んだあなたは、見た目よりも中身が信頼できるかどうかで相手を判断しているみたい。
そのため、「信用できる人」と思った相手には、自然体の自分を見せられるのだそうです。

控えめな人や謙虚な姿勢を忘れない人、地道に努力をしている人にも、自然な自分で接することができるようです。

どっしり構えている人と自然体になれるタイプ

Bのやっぱりぬいぐるみは置かないを選んだあなたは、どっしりと構えている人となら自然体でいられるのだとか。
精神的に自立している人や経済的に余裕のある人に、信頼を寄せることができるのだそうです。

自分が何か問題を起こしても、慌てないで冷静な対応をしてくれそうな人に、安心感を覚えるのではないでしょうか。

ただし、どっしりと構えている人は、コミュニケーションが苦手な場合もあるそう。
自分から相手に意思表示をすると、いい関係を築きやすいみたいですよ。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ