FORTUNE

2022.3.07

寝る前の【下着の色】でわかる!あなたの「モテ具合&恋愛で成功するコツ」は?

あなたの魅力が男性に伝われば、モテることができるかも。今回は寝る前に身につけている下着の色でわかる、あなたのモテ具合をお伝えしていきます。恋愛で成功するコツも一緒に紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

C.黒

黒を選んだあなたのモテ具合は、30%。
あなたはまだ自分の魅力を引き出せていないのかもしれません。

女性として評価されることに対して、傷つくことを恐れているのでしょう。
モテを高めるには、信頼している男性と二人きりでいるときに隙を見せるようにすると、効果がありそうです。

D.赤

赤を選んだあなたのモテ具合は、100%。
赤は、あなたが自分の魅力を100%引き出せていることをあらわしています。

一方であらゆる仕草や言動などを、計算高く意識している人なのかもしれません。
ときには、素の振る舞いや自然体を見せることで、モテから本命の女性へと意識されやすくなりそうですよ。

モテを意識して自分を輝かせよう

あなたのモテ具合と恋愛で成功するコツをお伝えしました。
自分の結果が低かったとしても、この記事を参考にモテを高めてみてはいかがでしょうか。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ