2022.3.03

もっと自分を信じて!【心理テスト】でわかる「2022年にした方がいいこと」

みなさんにとって、2022年はどのような1年になるのでしょうか?きっと、中には乗り越えなければいけないことも出てきます。そこで今回の心理テストでは、あなたの「2022年にした方がいいこと」をお教えします!

質問:こんなとき、あなたが選ぶのは?

あなたは、新しく一軒家を建てることになりました。
次の4つのうち、あなたはどの家を選びますか?

A:あたたかみのある木の家
B:素朴なレンガ造りの家
C:かっこいいコンクリート造りの家
D:威厳のある日本家屋

Aを選んだあなた

「あたたかみのある木の家」を選んだあなたが2022年にした方がいいのは、「周りの人を頼ること」。
何もかも自分だけで解決しようとする傾向にあるあなた。

とても責任感が強いタイプですが、ときには周りを頼ることも大切です。
「しんどいな」と感じたときは、信頼できる人に頼ってみてください。

そうすることで、あなた自身が生きやすくなりますし、視野も広がってくれるはずですよ。

Bを選んだあなた

「素朴なレンガ造りの家」を選んだあなたは、「方向を修正すること」をこの2022年にするといいでしょう。
今までの積み重ねを崩したくないという思いから、なかなかうまくいかないかもしれません。

ですが、そういうときこそ思い切りや決断の必要があります。
方向性を見直せば、現状がさらに良くなりそうです。

Cを選んだあなた

「かっこいいコンリート造りの家」を選んだあなたは、「人間関係を大切にすること」が2022年にした方がいいこと。
今年はあなたにとって、人間関係に動きがある年になるかも。

今までの人間関係に変化がある場合や、新しい人間関係が生まれる場合も。
積極的に関わってこようとする人には、丁寧に接するようにした方がよさそう。

新しいことに気づけたり実りに繋がったりする可能性が出てきますよ。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ