FORTUNE

2022.3.03

【子どものころに戻れたら…?】選択肢で分かる!あなたの“疲れのもと”とは?

ふとした瞬間に「子どものころに戻りたいな」と感じることってありますよね。そこで今回は、子どものころに戻ったら何をして遊びたいかでわかる「あなたの疲れのもと」をチェックします。最近なんだか疲れるな、と感じているみなさん、必見です。

かくれんぼ

もし子どもに戻ることができたら「かくれんぼ」がしたいと答えたあなたは「さみしさ」に疲れてしまっているかも。
自分に対して厳しく、周りの人に甘えることがとても苦手な性格のあなた。

本当は自分のことを気にかけて欲しい、大切にしてほしいと思っているのに、なかなかそのことを伝えられずにいます。
ときには勇気を出して信頼できる人に、あなたのさみしさを伝えてみるようにしてくださいね。

どろ遊び

もし子どもに戻ることができたら「どろ遊び」がしたいと答えたあなたは「制限の多い日々」に疲れてしまっているかも。
責任感がとても強く、自分がやるべきことを正しく把握している性格のあなた。

本当はもっとマイペースに物事に取り組んで楽しみたいのに、ルールや規則がそれを許してくれず息が詰まっていそう。
軽く運動をしたり、ドライブをしたりして気分転換をしてみるといいですよ。

あなたの疲れの原因は?

子どもに戻ったら何をして遊びたいかでわかる「あなたの疲れのもと」を診断しました。
頑張りすぎてストレスをためないように、結果を参考にして、疲れのもとを解消してくださいね。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ