FORTUNE

2022.3.03

対等な関係を好むかも!?【着たいワンピース】で分かる!あなたの“恋愛タイプ”

あなたは自分がどんな恋愛をするタイプか知っていますか?今回は【着たいワンピース】であなたの「恋愛タイプ」をチェックしていきます。直球勝負タイプ?ロマンチックタイプ?あなたの恋愛傾向は……♡

C=【ミステリアス】

華やかな印象を与えるCの「ラップワンピース」を選んだあなたは、活動的で好奇心旺盛な人のようです。
自分の思うままに行動し、世の中の常識にとらわれない生き方をしているのではないでしょうか。

そんなあなたの恋愛は「ミステリアス」タイプ。
美しいものが好きなので、自分磨きも手を抜かないでしょう。

甘え上手で、男性を思うままにもてあそびたいという思いもあるようです。

D=【ロマンチック】

大人っぽさとキュートさをあわせ持つDの「Aラインワンピース」を選んだあなたは、垢抜けていて小悪魔タイプの女性。
独自の世界観を大切にしているので、人に流されることはないでしょう。

そんなあなたの恋愛は「ロマンチック」タイプ。
現実離れした甘いシチュエーションに心奪われるでしょう。

あなたのわがままを受け入れてくれるような男性と相性がいいようですよ。

あなたの恋愛タイプは?

選ぶワンピースであなたの恋愛タイプをチェックしました。
自分の恋愛タイプを知って、恋人選びの参考にしてみてください♡

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ