FORTUNE

2022.3.03

魅力があふれ出てるかも!?【選ぶ宝石】で分かる!あなたの“真の好かれ度”

あなたは周りの男性から好かれている自信はありますか?たくさんの種類がある宝石の中から、どの宝石を選ぶかであなたの「真の好かれ度」が診断できるんです。もしかしたら気づかないうちに魅力があふれ出ているかもしれませんよ◎

パール

コーディネートの主役にもなるネックレスに「パール」を選んだあなたの「真の好かれ度」は80%です。
パールは古くから母性や母親の象徴とされている宝石。

そんなパールを選んだあなたは、美しさだけではなく、男性を包み込むような優しい雰囲気をまとっているのかも。
たくさんの男性があなたから安心感をもらっているようですよ。

サファイヤ

コーディネートの主役にもなるネックレスに「サファイヤ」を選んだあなたの「真の好かれ度」は30%です。
サファイヤは、嫉妬から身を守る誠実な石といわれている宝石。

そんなサファイヤを選んだあなたは、とても誠実で、ひとりの男性と時間をかけて愛を育むタイプかも。
そのため「真の好かれ度」は高くはありませんが、結婚を考えてくれるようなひとりの男性から強く愛されそうです。

あなたの真の好かれ度は?

宝石はさまざまな個性を持っています。
無意識のうちにあなたが選んだ宝石はどんな特徴を持っていましたか?

結果を参考にして、すてきな恋愛をしてくださいね!

《2022年版》最強運の持ち主は!?【星座×血液型】総合運ランキング|TOP15