2022.2.21

「急に神席のチケットがとれたって騒いでたよ。」体調不良が原因で友人に”ドタキャン”された私。後から聞くと、全部ウソだったことがわかり…?

皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「推しを優先する女」をご紹介します!

    推しを優先する女

    20代のころの友人との話です。
    彼女は某アイドルグループの熱狂的ファンで、コンサートやイベントがあると熱心に通っていました。

    私はアイドルに興味はありませんでしたが、ノリが良く、一緒にいて楽しい子だったので仲良くしていました。

    彼女の推しアイドルグループが…

    ある日、彼女が応援しているアイドルグループが1か月ほどの期間で舞台公演をすることに。

    初めての長期舞台公演とあって彼女もかなり気合が入っており「可能な限りチケットをとって通えるだけ通いたいんだよね!」と熱く話していて、舞台期間が始まると、目に見えて彼女は忙しそうでした。

    ファン仲間と協力してたくさんチケットを確保したようで、足繁く劇場に足を運んでいるようで、食事や遊びの約束をしていても、急に「その日のチケットがとれたから行ってくる」と直前で断られることが2回ほどありました。