FORTUNE

2022.2.16

自分では気づかなかった!?【星座別で占う!】あなたの「隠された個性」って?

人にはない自分だけの個性、大切にしていきたいですよね。 本記事では、【星座別で占う!】あなたの「隠された個性」って?をご紹介しています。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

やぎ座

やぎ座生まれのあなたの「隠された個性」は、暗躍するのが好きなところです。
人が見ていないところでも、コツコツと努力を積み重ねるあなた。
会社での上司からの信用も厚く、仕事ができる女性といえるでしょう。
一方で実は野心家な一面ももっており、その影には「暗躍するのが好き」というあなたの隠れた個性があります。
そうした個性のおかげで、おとなしい印象とは裏腹に、社内で大抜擢を受けるなど立身出世をはたす場合も。

みずがめ座

みずがめ座生まれのあなたの「隠された個性」は、変わり者といわれると喜ぶところです。
根っからの自由人で、自分らしいスタイルで生きているあなた。
型にはまった生き方はできない女性といえるかもしれません。
人と違うことをするのが好きな印象がありますが、その影には「変わり者といわれると喜ぶ」というあなたの隠れた個性があります。
そうした個性のおかげで、人目を気にすることなく、オリジナリティーにあふれた人生を送っていけるでしょう。

うお座

うお座生まれのあなたの「隠された個性」は、生活感をきらうところです。
感受性が強く芸術家肌なあなた。
メルヘンの世界で生きているような印象がありますが、その影には「生活感をきらう」というあなたの隠れた個性があります。
そうした個性のおかげで、年齢を重ねても、生活感を感じさせない可愛らしさを保っていけるでしょう。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ