COMIC

2022.2.14

【実録】「もうついていけない…」同棲して半月、彼の“普通ではない行動”に怯える日々がはじまって…!?

皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「」をご紹介します!

同棲して半月…

しかし同棲して半月が経った頃…。
彼の“普通ではない行動”に怯える日々がはじまったのです…!

彼の考える基準に従わなかった場合、彼は暴れ出し暴言を吐いたり、情緒不安定なことを言ったり、挙句の果てには泣く…の繰り返し。
もう耐えられない、彼と同棲する前の“子ども達3人で暮らしていた家”に帰りたい、こんなはずじゃなかった…と自分を責めました。

彼の本性を見抜けなかった私…。

今でこそ少しは落ち着いてくれた彼ですが、すぐにそんな癖は治るわけでもなく、だからと言って私に貯蓄がある訳でもなく…。
彼をサポートしながら“自分の意見を押し殺す日々”は続いています。

しかし私はもう「ついていけない」と思ってしまったので、さっさと職を見つけて“彼から脱却する日”もそう遠くはないような気がします。


さすがに何度もかんしゃくを起こされたらもう一緒にいられませんよね…。
こうなる前に一度ふたりでしっかり話し合うことが大切だったのかもしれません。

以上、恋人とのトラブル体験談でした。

次回の「対人トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST