2022.2.14

【実録】「もうついていけない…」同棲して半月、彼の“普通ではない行動”に怯える日々がはじまって…!?

皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「」をご紹介します!

    タイトル

    私は離婚してから昨年の8月まで長男、長女の3人で暮らしていました。
    ですが「もう35歳、子ども達も大きくなったし恋愛に目を向けても良いのかな…」と“私自身の将来”を考える時間が増えました。

    そんなとき、たまに“ドライブをする仲”だった男性がいたのですが、その方と結婚を前提にお付き合いすることに。
    私はお付き合いをする際に「これだけは約束してほしい」と男性と交わした約束があり、男性は受け入れてくれました。

    この人となら…と結婚を視野に入れ、同棲をする事に。

    とある約束を…

    約束と言うのは「私は母親だから子ども優先で物事を考えたい」「生活を共にする上で自分の時間は大切にしたい」「私達を幸せにするのではなく一緒に幸せになろう」「お互い、まだまだ未熟者だから求めすぎない関係でいたい」という約束です。
    彼は「俺もそれがいい」とも言ってくれました。