2022.2.10

【親友のためを思って言ったのに…】既婚者と付き合っている彼女は、別れを諭すと怒り狂って私を罵倒…!その後の彼女の行動は…?

皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?。 今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「親友の恋愛事情」をご紹介します!

    「親友の恋愛事情」

    学生時代からの親友との話です。
    彼女は男っ気がなく、いつも「彼氏募集中」と言ってはいるもののあまり男性と付き合うことには興味がなくて、それよりも“仕事をバリバリとこなしたい”という感じの人でした。

    そんなある日、彼女の職場に中途採用で新人さんが入社してくることに。

    親友はそのイケメンに…

    中途採用で入ってきたその新人さんは男性で、モデルさん?と言ってもいいくらいに“端正な顔立ち”の方でした。
    当時、親友は韓国アイドルにどっぷりはまっていたので、新人さんにも興味を持ち一目ぼれ。

    彼女は今まで全く男っ気がなかったので、「気になる男の人がいる」と聞かされた時は私も自分のことのように嬉しくなりました。
    ある日の夕方のことです。

    彼女から「彼のことで話したいことがある」との連絡が来ました。
    「もしや気になる彼と連絡を取りあって、食事にでも行けたのかな?」と思い、私はワクワクしながら彼女に会いに行きました。