FORTUNE

2022.2.21

今、必要なものって…??【リップの色】で分かる!あなたに“大事にしてほしいコト”

「今、自分にとって必要なことってなんだろう…」と考えることもあるのではないでしょうか。今回はそんなあなたに、「大事にしてほしいコト」が分かる心理テストをご紹介していきます。リップの色を選ぶだけで分かるので、チェックしてみてくださいね。

C:ピンク

あなたは今、自分が愛されているという実感をもちたいのではないでしょうか。
それなら、自分で自分のことを愛してあげるといいかもしれません。

人からの愛を求めるだけでなく、自らを愛せるようになると今よりも愛され体質になれるのではないでしょうか。

D:オレンジ

あなたは「コミュニケーション」を大事にしてみるといいかもしれません。
意識的に友人と集ってみたり、趣味で人と関わるようにしてみたり、コミュニケーション不足を意識的に解消するとよさそうです。

直接会うのが難しいときには、SNSなどで交流してみるといいかもしれませんね。

今回は今のあなたに大事にしてほしいコトを診断しました。

自分の大事にすべきことが見つかった人は、ぜひ実際に行動を起こしてみてくださいね。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ