FORTUNE

2022.2.18

安心を求めてるかも?【選んだ香り】で分かる!あなたが“恋愛においてしてほしいコト”

恋愛をするうえで、相手に求めていることはなんですか?今回はあなたが選んだ香りから、恋愛においてなにを求めているのかをチェックします。もしかしたらあなたは、安心を求めているのかも?ぜひチェックしてみてください。

C.シトラス

あなたは恋愛において「見返り」を求めているのかもしれません。
努力をしたらその結果を、相手を気遣ったら感謝を…となにかと見返りを求めてはいませんか?

もちろん、ある程度結果や恩返しを求めるのも大切といえそうですが、ときには見返りを気にせずに愛情を与えると、大きな恩として返ってくるかもしれませんよ。

D.無香料

あなたが恋愛において求めていることは「安心」ではないでしょうか。
安心できる場所や、心から信頼できる相手が欲しいと思っているのかもしれません。

恋愛をすることで、自分のいるべき場所を見つけたいという気持ちが強いのでは?
少しだけ、ひとりで好きなことをしてみるといいかもしれませんね。

今回はあなたが恋愛でしてほしいことを診断しました。

結果を参考に、素敵な恋ができますように。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ