FORTUNE

2022.2.21

【好きな料理】でわかる!あなたの「恋人への執着心」はどれくらい?

誰でも好きな人ができると、相手のことが気になって仕方ない状況に陥ってしまうことがありますよね。今回は、あなたの恋人への執着心がわかる診断テストをご紹介します。自分の執着度を知っておくと、素敵な恋を引き寄せるきっかけになるかも!

C 餃子

Cの餃子を選んだあなたの執着度は、40%と少し控えめみたい。
燃えるような恋愛に憧れはありますが、慎重な性格が邪魔をしているのかもしれませんね。

しかし、その慎重な性格があなたの魅力だと感じる人もいるそう。
放っておけない、守ってあげたい、と思う人がいるのだとか。

今までよりも素敵な恋愛をするには、意思を強く持つことがポイントだそう。

D お寿司

Dのお寿司を選んだあなたの執着度は、80%だそうです。
恋愛を楽しむというよりは、結婚まで意識した関係を作りたいのが、Dのお寿司を選んだタイプなのだとか。

あなたの思いが強すぎて、相手を怖がらせるかもしれないので気をつけたほうがいいそう。
一方、その前向きな姿勢に惹かれる人もいるようです。

一歩ずつ着実に努力できる人なので、そんな姿に好感を持つのだそう。
相手の考え方を考慮して付き合うと、より魅力的になれるみたいですよ。

執着度を知って素敵な恋愛を掴んで

気持ちの表現方法や執着する度合いは、人それぞれ違いますよね。
自分の執着度を知ると、恋愛傾向までわかりそうですね。

今回の結果を参考にして、自分が幸せになれる恋愛を掴んでください。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ