2022.2.22

諦めにくさが魅力的!?【幼少期の遊び】で分かる!あなたの“裏チャームポイント”

自分自身では気づいていない、“隠れた魅力”があるかも?今回の心理テストでは、“幼少期の遊び”からあなたの”裏チャームポイント”が何かを診断します!早速チェックして、ぜひこれからに生かしていってください♪

質問:子どもの頃に好きだった遊びは?

みなさんが子どもの頃に好きだったのは、次の4つのうちどの遊びでしたか?
当てはまるものがない人は、一番近いと思うものを選んでください。

A:鬼ごっこ
B:おままごと
C:かくれんぼ
D:トランプ

Aを選んだあなた

Aの「鬼ごっこ」を選んだあなたは、「本質を見極める力がある」ことが裏チャームポイント!
見た目や言葉だけに惑わされず、本当に必要なものを選ぶことができるでしょう。

自分が選んだ答えに自信を持って進んでいってください。
そして、そんなあなたの能力に魅力を感じている人は少なくないはずです。

Bを選んだあなた

Bの「おままごと」を選んだあなたは、「いざというときに力を発揮する」ことが裏チャームポイントです。
普段のあなたからは、「力を持っている」という印象は持たれないことが多そう。

ですが、いざというときや周りが助けを求めているときには、あなたは力を最大限発揮するでしょう。
いつもは謙虚な振る舞いなのが評価に繋がっていて、「実はあなたを頼りにしている」という人もいるはずですよ。

《2022年版》最強運の持ち主は!?【星座×血液型】総合運ランキング|TOP15