FORTUNE

2022.2.21

【100万円の使い方】でわかる!あなたの「隠された性格」は?

自分でも気が付いていなかったような深層心理がわかる心理テスト。今回は100万円をどう使うかでわかる、あなたの「隠された性格」を診断します。深く考えずに直感で選んでくださいね◎

欲しかったものを買う

思いがけず100万円を手にしたら「欲しかったものを買う」と答えたあなたの隠された性格は「自意識過剰」。
もともと自分の欲求に忠実で、素直な印象を持たれやすいあなたなのですが、本当は周りの人の目を気にしてしまう自意識過剰な一面が。

自分を大きく良く見せようと思うあまり、ついつい見栄を張ってしまう、なんてことも多いのではないでしょうか?

海外旅行に行く

思いがけず100万円を手にしたら「海外旅行に行く」と答えたあなたの隠された性格は「自己愛が強い」。
好奇心旺盛で、フットワークも軽くアクティブに動き回るタイプのあなたは、本当は自分が大好きだという自己愛が強い性格。

他人のことよりもまずは自分!といったマイペースな一面を持っているのではないでしょうか?

あなたの隠された性格は?

100万円の使い方でわかる、あなたの隠された性格を診断しました。
自分にはこんな一面があるのか、と参考にして、自己分析に役立ててもらえると嬉しいです◎

《2022年版》最強運の持ち主は!?【星座×血液型】総合運ランキング|TOP15