2022.2.16

2022年版【生まれ順×血液型】でわかる!B型さんの「運命の相手」って?

生まれ順や血液型によって、その人の性格なども変わってきそうですよね。今回はその中でも、B型さんの運命の相手についてご紹介していきます。もしかしたらあなたの周りに運命の相手がいるかも!?

第1子×B型

第1子×B型のあなたは「末っ子×O型」の人が運命の相手になるかもしれません。
自分が地道に取り組んできたことや、継続してきたことの中でも、「誰かに認めてもらいたい」と感じているものがあるなら、末っ子×O型の人に話してみるとよさそうです。

あなたの話を純粋な気持ちで受け止め、褒めてくれるかも。

間っ子×B型

間っ子×B型は「ひとりっ子×A型」の人が運命の相手かもしれません。
精神的に不安定になったり、自分の感情のコントロールが難しいと感じたときには、ひとりっ子×A型の人を頼りにしてみるのがよさそうです。

あなたの置かれている状況を判断して、分かりやすく話をしてくれるかも。
あなたも自分を客観的に見ることができるので、改善のために行動も起こせるのではないでしょうか。

末っ子×B型

末っ子×B型の運命の相手は「間っ子×AB型」かもしれません。
「自分はこれからどうしていけばいいんだろう」と思ったときに、間っ子×AB型の人を頼ってみるとよさそうです。

自分にはない視点で見てくれるので、大きな刺激になるかもしれませんよ。
また、それによってあなたが進むべき方向も見つかることもありそう。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ