FORTUNE

2022.2.17

理想が高すぎるかも!?【心理テスト】でわかる!あなたが「イライラすること」って?

ストレスを感じるとすぐにからだを壊してしまう、なんて人もいますよね。今回はそんなあなたがイライラすることをチェックしていきます。どんなところで自分がストレスを感じているのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

C:交通事故

あなたは失敗をすると、イライラがたまってしまうかもしれません。
その失敗は、実際に起こったもの以外にこれから起こるかもしれない可能性に対しても。

失敗で恥をかきたくないという思いがあるうちは、新しいことにも挑戦できないのではないでしょうか。
もつ目標や理想が高い傾向があるので、目の前にあるできることから取り掛かってみるといいかも。

D:祭り

あなたは寂しさを感じるとイライラが溜まってしまうかもしれません。
ひとりでいるだけでも仲間外れにされていると感じて、急に悲しくなることも。

元々空気を読むのが上手なタイプである一方、人の目を気にしてしまう傾向がありそうです。
自分と周りの人を切り離して考えることができると、自立した人間関係を築くことができるかもしれません。

イライラしてしまうポイントというのは、人それぞれ違いましたね。

自分のことを理解すると、毎日穏やかに過ごせるようになるのではないでしょうか。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ