FORTUNE

2022.2.18

かなり長続きするタイプ!?【口紅の本数】で分かる!あなたの“恋愛順調度”

直感で選んだ答えによって、思わぬ結果が出ることもあって楽しめる心理テスト。今回は持っている口紅の数でわかるあなたの「恋愛順調度」をチェックします。どのくらい自分が恋愛を長続きさせることができるのか気になる人は最後まで見逃さないでくださいね◎

6本~10本

今持っている口紅の数が6本~10本だというあなたの恋愛順調度は20%。
あなたは相手への感情表現が強すぎたり、反対に弱すぎたりと、極端な傾向にあります。

なので相手に距離をとられてしまい長続きしにくいかもしれません。
ですが、恋愛にかける情熱は本物なので、経験を積むことで上手くバランスが取れるようになり、魅力がアップしていくはずです。

11本以上

今持っている口紅の数が11本以上だというあなたの恋愛順調度は40%。
恋愛に関してもそれ以外でも、押しに弱いところがあるあなたは、相手に押し切られてお付き合いをスタートした…といったこともあるのではないでしょうか?

そこから相手を好きになっていくことも、もちろんあるのですが、その反対も。
自分の思いをはっきりと伝えられるように心がけることで、すてきな出会いに繋がり、長続きする恋愛を始めることはできそうですよ。

あなたの恋愛順調度は?

今回は持っている口紅の数でわかるあなたの恋愛順調度を診断しました。
結果を参考にして、すてきな恋愛をしてくださいね♡

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ