FORTUNE

2022.2.16

実は怒りっぽい性格!?【演じる役】で分かる!あなたの“短気度”

あなたは怒りっぽい性格ですか?それともあまり怒らない性格?自分でも気が付いていなかった深層心理がわかる心理テストで、あなたの隠れた「短気度」を診断します。

おばあさん

桃太郎の演劇をするときに、「おばあさん」を演じたいと思ったあなたの隠れた短気度は100%。
あなたはもともと女性的で激しい感情を持っているのですが、普段はそんな素振りを見せません。

自分の気持ちやがんばりが蔑ろにされたと感じることが起きれば、途端に感情が爆発してしまうかも。
ヒステリックに怒りを表現してしまうことがあるので注意してくださいね。

おじいさん

桃太郎の演劇をするときに、「おじいさん」を演じたいと思ったあなたの隠れた短気度は80%。
あなたは怒りを抑えてため込んでしまうタイプかも。

怒りの感情はあるのですが、それよりも怒ることに使うエネルギーをもったいないと考え、諦めてしまいそう。
あまり我慢を続けていると、ストレスで体調を悪くする危険もあるので注意してくださいね。

あなたの隠れた「短気度」は?

今回は選ぶ役でわかるあなたの「短気度」を診断しました。
怒りをためすぎるのもよくないので、ほどほどに発散するようにしたいですね◎

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ