COMIC

2022.2.04

「誰もいないはずなのに…」事件が起きた建物で視界に入った“白い影”…。その瞬間、2階から落下してきたものとは…

みなさんは、身の毛もよだつ“心霊体験”をしたことはありますか? 今回は実際に募集した心霊体験エピソード「心霊スポットの取材」をご紹介します!

撮影は順調に進んだけど…

その時のこともあり、意気込んで中を探索。
建物自体はそこまで古い物ではないのですが、過去にこの場所をたまり場としていた若者達がいたのでしょう。

壁は壊され、落書きだらけ…そしてゴミが散乱状態。
しかし、撮影は順調に進み、何事もなく終了。

到着時の緊張がほぐれたのか、この場所に訪れた人が投稿している体験談を話しながら車へと移動していた時…!
目の端でチラっとみえた“白い影”…。

「えっ!」と思い、そちらを瞬時に見るも何もいない…。
その瞬間、2階の窓から急に“瓦礫”が落下…!

撮影では全員で建物の中を確認していて、誰もいなかったのは確か。
すぐに撮影を再開しましたが、その後は何も起きず無事帰宅しました。

後日映像を見ると…!?

後日映像を見せてもらうと、全員で2階を撮影している時、窓の端に白い影が映りこんでいました!
それは過去の体験談で「幽霊を見た」との証言が多かった窓…。

そして、帰り際に“瓦礫が落ちてきた場所の真上”が、この窓だったのです。
私はそれ以来、仕事でも心霊スポットには行っていません…。


いかがでしたか?
瓦礫が落ちてきたのは偶然なのでしょうか?
それともなにかの“警告”…?
なにはともあれ、興味本位で心霊スポットにはいかない方がよさそうですね…。

次回の「心霊体験エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST