2022.2.16

2022年版【生まれ順×血液型】でわかる!A型さんの「運命の相手」って?

今回は生まれ順×血液型でわかる、あなたの「運命の相手」をお伝えします。2022年、A型さんの運命の相手はどんな人なのでしょうか。ぜひチェックしていってくださいね。

一番上×A型

2022年一番上×A型の運命の相手は、真ん中×AB型の人。
真ん中×AB型の人は、独自の観察力やバランス力を持っています。

そのため一番上×A型が深く悩んでどうしようもなくなってしまった時に手助けしてくれる、とてもいいパートナーとなりそうです。
一番上×A型から見た真ん中×AB型の人は浮わついた人に見えるため、あまり関わることがないかもしれませんが、これをきっかけに2022年は真ん中×AB型の人と接する機会を増やしてみてはいかがでしょうか。

真ん中×A型

2022年真ん中×A型の運命の相手は、真ん中×O型の人。
真ん中×O型は自由奔放な人に見えますが、実は空気を読むのが得意で、またその空気を崩さないように行動しています。

しかも、真ん中×O型の人はそれが苦ではないようです。
真ん中×A型の人が悩み苦しんでいるとき、ハッとするようなヒントを教えてくれたり、選択肢のある悩みに関しては有効的なアドバイスもしてくれるかもしれません。

2022年迷ったり悩んだりしたときは、真ん中×O型の人に相談してみるのが良さそうですよ。

一番下×A型

2022年一番下×A型の運命の相手は、一番上×O型の人。
その中でも、年上の人がよりいいパートナーとなる予感です。

一番上×O型の人は、他人とコミュニケーションをとるのが得意です。
そのため、一番下×A型の人が寂しいと思うときに連絡をすると、その寂しさを最も上手に和らげてくれる人といえそうです。

また、一番上×O型の人は適度な距離を保ちながら寄り添ってくれるため、フリーの人はこれをきっかけに恋が始まっていくかもしれません。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ