FORTUNE

2022.2.15

意外とイイ女!?【待ち合わせの対応】で分かる!あなたの“裏の魅力的度”は?

友達が待ち合わせ時間になっても現れないとき、あなたはどんな行動をとりますか?今回は待ち合わせの対応からわかる、あなたの“裏の魅力的度”をお伝えします。早速普段のあなたの行動をチェックしてみましょう。

C.待ち合わせ場所でじっと待つ

相手のことを心配しつつも、連絡も何もせず、その場でじっと待つあなたの魅力的度は70%。
干渉や束縛をするのが嫌いで、正義感が強い人なのでしょう。

しかし遠慮がちなところもあるため、相手のことを信用している一方で、懐に飛び込むことは苦手なようです。

D.友達に連絡せず、待ち合わせ場所を離れる

「待ち合わせ場所に友達が来たら連絡をしてくれるだろう」、そう思ってその場を離れたあなたの魅力的度は90%。
サバサバした性格のあなたは、小さなことに拘らない人。

「こうあるべき」などといった決まり事を気にせず、相手の行動を尊重しているようです。
同性・異性問わず友達の多い「イイ女!」といえるのかもしれません。

あなたの魅力的度はどのくらい?

いかがでしたか?
周りの人の対応をチェックしてみるのも、おもしろいかもしれませんよ。

《2022年版》最強運の持ち主は!?【星座×血液型】総合運ランキング|TOP15