FORTUNE

2022.2.17

2022年版【誕生日占い】“エンジェルナンバー11”の人の「ラッキーを引き寄せる行動」って?

今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「チャレンジナンバーで読み解く誕生数秘学占い」をご紹介!エンジェルナンバー11を持つあなたの“2022年のラッキーを引き寄せる行動”をお伝えしていきます♪

感じのいい人と付き合うのが運気アップの秘訣

流されやすいわけじゃないけど、周囲からの波動を受けやすいのがエンジェルナンバー11さんの特徴だそう。
それはアンテナを示す「1」が2つ並んでいる「11」ならではの性質で、よくも悪くも電波をキャッチしやすいようです。

そのため、あまり気が進まない相手とは、少しずつ距離をおくようにするのがいいみたい。
2022年の幸運の鍵は、「この人の雰囲気好きだな」と思う人と一緒に過ごすことなのだそうですよ。

直感も冴えているから、常識に縛られない行動もラッキーを引き寄せるポイントになるそう。
エンジェルナンバー11さんが直感で思いついたことは、「宇宙からのメッセージ」なのだとか。

宇宙からのメッセージを見逃さないように注意しておくと幸運が近づいてくるみたいですよ。
「あの日の決断がこんなところで結果につながった」みたいに、運命の巡り合わせが起きるそうです。

2022年は自分らしさを重視して過ごすと吉

エンジェルナンバー11さんは持ち前の感性で、「自分らしさ」や「自分の在り方」について熟知しているそうです。
一般的な常識に囚われないで自由に生きることや、「本当の自分らしさはこれ」のように揺るぎない思いがあるのだとか。

でも自分らしさをそのまま表現してしまうと、周囲から距離をとられてしまうことも理解しているみたいです。
そのため、自分らしさをありのまま出さないそう。

しかし、2022年は自分らしさにブレーキをかけなくて大丈夫。
自分らしさを追い求めれば才能の輪が広がり、同じような仲間と出会えるきっかけとなるとのこと。

エンジェルナンバー11ばんさんは、ほかの人に合わせなくても大丈夫なので、自分の幸せは自分で決めて幸運を引き寄せられるそうですよ。

チャレンジナンバー11のラッキーを引き寄せる行動は?

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、チャレンジナンバー11を持つ人の2022年のラッキーを引き寄せる行動はいかがでしたか?
占い結果を参考に、幸運を掴んでもらえると嬉しいです♡

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

【誕生日占い】「2022年の金運」をチェック!<チャレンジナンバーまとめ>