FORTUNE

2022.2.14

無茶しすぎない方がいいかも!?【心理テスト】で診断!2022年あなたが「注意すべきこと」

あなたはカラオケに行くと、どんな楽しみ方をしますか?今回はそんな楽しみ方から、2022年に注意すべきことを診断していきます。ぜひチェックしてみてくださいね。

C:自分の世界に入って好きな歌を熱唱する

自分の世界に入り込んで歌うというあなたは、詰めの甘さに注意してみるといいかもしれません。
あなたは職人肌をしていて、ビジネスでも活躍の場が多いのでは?

ですが、世渡り上手ではないという一面もあり、詰めの甘さで失敗を招く可能性がありそうです。
最後まで気を抜かないようにしてみて。

D:カラオケからのオールで朝までノリノリ

あなたは恋愛と恋愛以外のバランスのとり方に注意してみるといいかもしれません。
気さくな雰囲気を持っていて、付き合いもいいあなた。

ですが、その場の雰囲気に流されて恋人をあとまわしにしてしまうこともありそうです。
今年はそのバランスをよく保てるように意識してみてくださいね。

今回は2022年にあなたが注意すべきことをご紹介しました。

注意すべきところとそうでないところのバランスをよくとりながら、楽しい毎日を過ごしてみてくださいね。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ