2022.2.10

2022年版【誕生日占い】“エンジェルナンバー9”の人の「ラッキーを引き寄せる行動」って?

「今年も1年いいことがたくさん起きたらいいのに」と思っているあなた。今回はそんなあなたに、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「エンジェルナンバー9」の人がラッキーを引き起こす行動をご紹介していきます。

エンジェルナンバーの出し方

まずはエンジェルナンバーの出し方をご紹介。
エンジェルナンバーは、生年月日を1桁ずつ足して出していきます。

足した結果が11、22、33などのゾロ目になった場合は、そこでストップ。
それ以外の2桁は1桁になるまで足していきますよ。

たとえば1985年5月12日生まれの場合…。

1+9+8+5+5+1+2=31
3+1=4

この場合のエンジェルナンバーは「4」になりました。

エンジェルナンバーが9の人が2022年ラッキーになれる過ごし方は?

あなたは人に合わせるのが得意なのではないでしょうか。
明るくて元気な人にはもちろん、物静かな人にも対応できるタイプで、相手からは「あなたに相談してよかった」なんて言ってもらえることも。

ですが、その相談相手の気持ちが分かるがゆえに、合わせすぎて「あなたの本当の気持ちがわからない」といわれてしまうこともありそうです。
あなた自身も自分の情報を織り交ぜながら話をしていくと、相手もあなたのことをもっと信用できるようになるかもしれません。

【誕生日占い】「2022年の金運」をチェック!<チャレンジナンバーまとめ>