FORTUNE

2022.2.10

2022年版【誕生日占い】“エンジェルナンバー8”の人の「ラッキーを引き寄せる行動」って?

「今年の運気はどうなんだろう」…と思っているそこのあなた。今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー8の人の「ラッキーを引き寄せる行動」をご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

頼れないときは目的を明確に

面倒なことは周りに頼ることがいいとお伝えしましたが、プライドが高く難しいという人も多いかもしれません。
むしろ「お願いするくらいなら自分でやった方が気が楽」と思っているのでは?

そんなときは、まわりに頼むことでなにが可能になるのかを明確にしてみるといいかも
「〇〇を手伝ってもらうと、自分の作業がこれだけはかどる」のように、手伝ってもらうための目的がはっきりするとお願いするハードルも下がるのではないでしょうか。

2022年は「制限しない」がキーワード

エンジェルナンバーが8の人は、数字の中でも1、2位を争うほどエネルギーにあふれています。
なので、まわりの人たちから「まだ働くの!?」「大丈夫?」なんて声を掛けられることもあるかもしれません。

ときには「迷惑なのかな」と思うかもしれませんが、あまり気にしなくてよさそうです。
あなたは誰よりも動きエネルギーを循環させ、さらに拡大していける人。

やりたいと思っているなら、やるのが1番のようです。

今回はエンジェルナンバー8の人がラッキーを引き寄せる行動をご紹介しました。

とにかくやりたいことをやりたいだけやってみると、いいことがおきそうですね。

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

【誕生日占い】「2022年の金運」をチェック!<チャレンジナンバーまとめ>