2022.2.14

本能的に惹かれ合う!?【血液型×兄弟構成】運命の相手ランキング|TOP5

もしかしたら血液型や兄弟構成で、あなたの運命の相手は決まっているかもしれません。そこで今回は、本能的に惹かれあってしまう運命の相手ランキングのTOP5をご紹介します◎

5位 B型間っ子×AB型間っ子

好奇心が旺盛で、自由な性格のB型の間っ子と、とてもマイペースで、気になることや好きなことに没頭するAB型の間っ子◎
共通点を見つけると一気に意気投合して惹かれあうふたりは、お互いに居心地のいい関係性を築くことができます。

性格は異なるふたりなのですが、自由を愛するといった面は同じなので、気負うことなく自然体で一緒にいることができそうです。

4位 A型一人っ子×O型末っ子

しっかり者で落ち着きのあるA型の一人っ子と、穏やかな性格で甘えることが上手なO型の末っ子◎
正反対の性格のふたりですが、お互いに相手の「自分が持っていない正反対な部分」に強く惹かれあいます。

ふたりの関係性は、A型の一人っ子が主導権を握り、O型の末っ子がそれに甘えるというもの。
お互いの長所を活かし、短所を補い合うことができるでしょう。

3位 AB型末っ子×O型第一子

自分の興味のあることや好きなことを情熱的に追い求めるAB型の末っ子と、行動力があり面倒見のいいO型の第一子◎
同じ目標に向かって行動を共にする機会があると、一気に惹かれあうことになりそうです。

知識がありアイデアマンなAB型の末っ子を、O型の第一子が花開かせるという関係性を築くふたりは、公私ともにベストパートナーになれそうです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ