FORTUNE

2022.2.10

【2022年の恋愛診断】バレンタインに“何を思い浮かべるか“でわかる!あなたの「今年の恋模様」は?

今年の恋模様をチェックしておきたいと思っているそこのあなた。今回はあなたにチェックしてもらいたい、恋愛診断をご紹介していきます。とってもカンタンなので、ぜひ試してみてくださいね。

B.有名スイーツ店で売っているチョコレート

今年のあなたは、精神的余裕のある1年になりそうです。
今まで恋愛に対してひたむきに頑張ってきたあなたは、この1年はゆっくりと落ち着ける恋愛ができるのではないでしょうか。

恋愛対象となる人も、精神的に自立しているタイプが多いかもしれません。
今お付き合いしている人がいるなら、恋に恋するというより精神的な絆を強めていくタイミングになりそうです。

C.手作りのチョコレート

今年のあなたは、とにかく相手に尽くす1年になりそうです。
大切な彼のためなら、自分を犠牲にしてもいいと思っているのではないでしょうか。

ですが、尽くした分だけ見返りがあるとはいえず、期待通りにならないことに落ち込んでしまうかも。
尽くすのはほどほどにして、自分の趣味や友人関係を充実させていくと、恋愛もよりうまくいきそうです。

D.チョコ以外のプレゼント

あなたの1年は、恋愛を客観視することになるかもしれません。
今年1年は恋愛に対してかなり冷静になれるのではないでしょうか。

今パートナーがいる人は、「本当にこの人と一生をともにするのか」と真剣に将来を考えるかも。
恋をしている自分を客観的に見ることができるので、悪い恋愛をすることはなさそうです。

今回はカンタンな心理テストで、あなたの恋愛について診断しました。

結果を参考に、ぜひ幸せを掴んでみてくださいね。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ