FORTUNE

2022.2.15

金運絶好調かも!?【選んだ植物】で分かる!あなたが“お金持ちになれる確率”は?

みなさんは、自分の「金運」が気になったことはありますか?今回の心理テストでは、あなたが選んだ「植物」から、あなたの「お金持ちになれる確率」を診断していきます♪気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

Cの「多肉植物」を選んだあなた

多肉植物を選んだあなたは、かなり強い金運の持ち主です。
あなたは、周りの人からサポートしてもらえたり物質に恵まれていたりなど、資産を必要としない運を持っているでしょう。

周りへの感謝を忘れずにいることで、これからも豊かな生活を送ることができそうです。

Dの「エアプランツ」を選んだあなた

エラプランツを選んだあなたは、金運がやや強いでしょう。
自分が「欲しい」と思ったものは、手に入れることができる運の強さがあります。

お金の使い方は豪快なので、ときには無駄遣いをしていると感じることがありそう。
お買い物の前に「必要かどうか」を一度考えることで、さらに金運が上がっていってくれるはずですよ。

みなさんはいかがでしたか?

金運がないと感じている人は、今回の結果を参考にして金運をUPさせてくださいね♪
金運があると感じている人も、さらなる金運UPを目指してみてはいかがでしょうか。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ