2022.2.15

依存しがちかも!?【一番多く持っている化粧品】で分かる!あなたの“恋人ゾッコン度”

あなたは恋人にどっぷりハマるタイプですか?それともクールなタイプですか?今回は【心理テスト】でわかる「あなたの恋人ゾッコン度」をご紹介。あなたが1番多く持っている化粧品から、恋人への依存度をチェックしていきます。

Q:あなたは次の4つのアイテムのうち、どの化粧品を1番多く持っていますか?

A:アイシャドウ
B:リップ
C:チーク
D:アイブロウ

A=ゾッコン度【やや低め】

Aの「アイシャドウ」を選んだあなたの恋人へのゾッコン度は「やや低め」。
しっかり者タイプのあなたは、誰かに強く依存することが少ないタイプ。

依存したくないわけではありませんが、相手に迷惑をかけると思うとその気持ちをおさえてしまう傾向にあります。
恋人はあなたにもっと依存してほしいと思っているかもしれません。

たまにはわかりやすく甘えてみると、ふたりの関係性もグッと深まるかも♡

B=ゾッコン度【かなり低め】

Bの「リップ」を選んだあなたの恋人へのゾッコン度は「かなり低め」。
自分が依存するのではなく、相手を依存させたいタイプのあなた。

恋人に思いっきり甘えてほしいし、もっと頼ってほしいと思っていませんか?
パートナーをとても大切にするあなたは、相手に甘くなりがち。

過度に甘やかさないように、そしてたまには自分を甘やかすことも必要かもしれません。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ