2022.2.08

【誕生数秘学で占う!】“エンジェルナンバー33”の人の「性格・恋愛タイプ診断」

今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、【誕生数秘学で占う性格・恋愛タイプ】をご紹介します。エンジェルナンバー33の人は一体どんな人なのでしょうか?ぜひチェックしていってくださいね。

エンジェルナンバーの出し方

誕生数秘学の中でも重要な、エンジェルナンバーの出し方をご紹介します。

例:1988年12月15日生まれの場合
生年月日を1桁ずつ足し算していきます。
1+9+8+8+1+2+1+5=35

35をまた1桁ずつ足し算していきます。
3+5=8

この計算から、あなたのエンジェルナンバーが「8」というのがわかります。
※もしここで11、22、33のゾロ目が出た場合はそこでストップしてください。

例:1991年3月28日生まれの場合
1+9+9+1+3+2+8=33←ここでストップ
あなたのエンジェルナンバーは「33」となります。

無償の愛を注ぐ人

とても大きな愛を持つエンジェルナンバー33の人は、地球に存在するありとあらゆるすべてを、「命あるもの」として考えています。
周りの意見が自分と違っていたとしても、「そういう考えや見方もあるんだな」となんでも受け入れてしまう器の大きさも。

たまに「裏がありそう」と疑われてしまうくらい、寛大な心を持った人といえそうです。

変わり者の自分を認めることも必要

33の人の思考は、周りと全く違うものでそれは時に「宇宙人」といわれてしまうほど。
しかし、あなたはそれがデフォルトだと思っています。

そのため、周りとは違う「変わり者の自分」を認めてあげないと、自分を愛することができなくなり、あえて苦しい道を選択したり、自分を愛せない代わりの愛を求めて人に依存してしまう可能性があるかもしれません。
「自分は独特の価値観や考えを持っている」というのを認識して受け入れていくことで、一気に生きやすく、楽になれるでしょう。

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバーごとの「恋愛運」