FORTUNE

2022.2.08

【誕生数秘学で占う!】“エンジェルナンバー11”の人の「性格・恋愛タイプ診断」

今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、【誕生数秘学で占う性格・恋愛タイプ】をご紹介します。エンジェルナンバー11の人は一体どんな人なのでしょうか?ぜひチェックしてみてください。

説明をするのが苦手かも

頭の中で「これだ!」と直感で答えを出すあなたは、「なんでその答えにしたのか?」という理由を説明するのが苦手なようです。
同時に自分の考えを押し付けがちなところもあるようなので気をつけましょう。

また、オーラのようなものを感じやすいあなたは、つい無意識のうちに相手の心に刺さるような言葉を言ってしまうことがあるようです。
しかし、それは日々訓練を積むことで、相手の心の救いになれたり、うまく言葉にできないことを代弁するメッセンジャーのような立場になれる可能性があるかもしれません。

独特の考えを持った恋愛観

自分の直感や感覚に重きを置いているあなたの恋愛観は、独特なものかも。
なぜその人と付き合っているのか、周りからなかなか理解を得られないこともあるようですが、相手に対しては優しく、広い心を持ってうまく接することができるタイプの人。

自分とは違う価値観を持っていたとしても、「そんなところが面白い」とあなたなりの考えで恋愛をしていく人のようです。

エンジェルナンバー11の人はどんな人を好きになる?

日頃から周りに理解してもらえないことが多い11の人。
そんなあなたは、今まで周りに気に留めてもらえなかった自分の一面に好意を持たれたり、尊敬されたりすると好きになってしまうタイプのようです。

家庭ができたら、強い責任感を持って家族を守る真摯な人、といえるかもしれません。

感度が高く独特の考えを持っている人なのかも

いかがでしたか?
この占いを参考に、これからの恋愛や人間関係を築いてみてください。

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

【誕生日占い】「2022年の金運」をチェック!<チャレンジナンバーまとめ>