2022.2.04

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“11”の人の「恋愛運」

2022年も始まりましたが、まずは今年の恋愛についてチェックしておきたいという人は多いのではないでしょうか。今回はそんなあなたに、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによるチャレンジナンバー“11”の人の「恋愛運」をご紹介していきます。

チャレンジナンバーの出し方

チャレンジナンバーは誕生日の月と日を足して出します。
2桁の数字は、1桁ずつ足してください。

たとえば5月17日生まれの場合は…。
5+1+7=13
1+3=4

この場合のチャレンジナンバーは4になります。
2桁の場合は1桁になるまで計算しますが、もしも結果が11になった場合は、そこでストップしますよ。

チャレンジナンバーが11の人はどんなタイプ?

自分の独創性を大切にしていきたいと考えているチャレンジナンバー11の人。
心優しい性格の人が多く、人の声に耳を傾けるのも得意で相手の心に響く言葉をかけることができるのでは?

ですが、ついつい人の言葉に耳を傾けすぎてしまうようです。
ときには自分の心の声に耳を傾けてみると、自分らしい人生を歩むことができるかも。

2022年の全体恋愛運は?

2022年の運勢は、絶好調なようです。
今までは出会いがなかったという人も、今年は大きな変化が訪れるなんて可能性も。

相手の気持ちを素直に受け取るようにしてみるとよさそう。
また、片思いをしている人や、恋人を募集している人は自分から積極的に行動してみるといいかもしれません。

さらに恋愛運をアップさせるためには?

今年の恋愛運をもっとアップさせたいという人は、自分を最優先にしてあげるといいのではないでしょうか。
心優しいあなたは、なにごとも人を優先しがち。

相手にも「気づいてほしい」と思ってしまうこともあるかもしれませんが、人は言わないと伝わらないものだと思っておくのがよさそうです。
素直に口に出してみると、まわりの人たちもあなたの気持ちを受け止めてくれるのではないでしょうか。

【誕生日占い】「2022年の金運」をチェック!<チャレンジナンバーまとめ>