FORTUNE

2022.2.08

【誕生数秘学で占う!】“エンジェルナンバー4”の人の「性格・恋愛タイプ診断」

もっと自分の性格や、恋愛傾向について深く知りたいと思っているあなた。今回はそんなあなたに、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバーを使った性格・恋愛タイプ診断をご紹介していきます。

石橋を叩きすぎずに進めるといいかも

あなたはすぐに結果を出すタイプではない一方、ゆっくりと確実に形を作り上げていくことができそうです。
ですが、きちんとやらなくてはいけないと完璧を求めてしまう一面もあるかも。

石橋を叩きすぎて進めなくなることもあるようなので、完璧を求めすぎないようにしてみるといいのではないでしょうか。

お金は仕事の分だけ得ることができる!?

あなたはコツコツと貯金をしていく能力もあり、出費に対しては慎重になるタイプでは?
しかし、イレギュラーな対応には弱い一面もあるので、無理せず周りの人に頼るのがいいかもしれません。

安心して恋愛ができるタイプ?

あなたは誠実な性格の持ち主で、相手に対しても一途になれるのではないでしょうか。
浮気やワンナイトなどのトラブルを起こすこともなさそうです。

また、恋愛と結婚を切り離すのが苦手なタイプで、結婚を視野に入れて相手を選ぶのでは?

ジャッジは結婚前にしっかりと

あなたは不安なことがあると、できるだけすぐに解消したいと思うようです。
自分で決めたパートナー像にとらわれてしまうタイプでもあるので、相手をジャッジしやすいのでは?

付き合っている間に自分と相手の間で常識の違いがないかをしっかりと見極めるとよさそうです。

今回はエンジェルナンバー4の人の性格・恋愛についてご紹介しました。
素敵な恋をしたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバーごとの「恋愛運」