FORTUNE

2022.2.08

【誕生数秘学で占う!】“エンジェルナンバー2”の人の「性格・恋愛タイプ診断」

自分の性格や恋愛タイプを知りたいと思っているあなた。今回はそんなあなたに誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー2の人の性格や恋愛タイプ診断をご紹介していきます♪自分の性格や恋愛について知りたい人は、チェックしてみて。

自分の意見を伝えるのが苦手!?

人の意見は人によって異なるということを理解しているので、話し合いの場などでもまわりの意見を冷静に聞き、調和のとれた結論を出したいと思っているのではないでしょうか。
しかし、人の話を優先してばかりで、自分の意見を言わず我慢してしまうこともあるかも。

仕事面では優れた参謀者

仕事面においては、大きな財をなすタイプではなさそう。
ただ、確実に財を残していく、堅実なタイプといえそうです。

頼もしい部下としてリーダーから頼りにされるかもしれません。

恋愛では癒し的存在に

リードされることを好んでいて、相手に合わせて自分を変えることができるあなた。
また、謙虚で柔らかい雰囲気を持っているので、異性からモテることも多いのでは?

一緒にいると心地がいい、癒されると感じてもらえることがありそうです。

優しいがゆえに勘違いさせがち?

あなたはたくさんの人に優しくできるタイプなので、相手が好意ととらえて勘違いしてしまうことも。
また、言い寄られると断ることができないという一面もあるのではないでしょうか。

相手に合わせすぎずに、自分の意見もしっかりと伝えていくといいかもしれません。

writer:花織
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
パートナーとのあり方を明らかにするとき、家族との関係性を深めたいとき、新たなターニングポイントのときに、占いに来る方が多いです。

【誕生日占い】「2022年の金運」をチェック!<チャレンジナンバーまとめ>