COMIC

2022.2.08

【誕生数秘学で占う!】“エンジェルナンバー1”の人の「性格・恋愛タイプ診断」

「エンジェルナンバー」って出したことはありますか?今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによるエンジェルナンバー1の人の性格・恋愛タイプ診断をご紹介していきますよ♪

どんなことでもトップになりあがれる!?

あなたはどんな職業だったとしても、トップを勝ち取るようなセンスを持っているかも。
ただ、おだてに弱い一面もあるようなので、気を付けるのが吉ではないでしょうか。

好きになるととことん突き進む!

恋愛においては好き嫌いがハッキリとしていて、好きになるとその人しか見えなくなるかも。
また、自分が相手を好きなら、相手があなたに心を開いていなくても突っ走ってしまうことがありそうです。

自分と相手の距離感を掴めるようになるといいかもしれません。

パートナーはどんな人がいいの?

あなたがパートナーに選ぶのは、自分を立ててくれる人、もしくは目線を一緒にしてくれる人がよさそう。
仲間に対しては姉御気質で面倒見のよさを発揮するあなたですが、パートナーに対しては女王様気質な一面が出がちではないでしょうか。

そんなあなたのことをそばで優しく支えてくれるような人を見つけてみてくださいね。

今回はエンジェルナンバー1の人の性格や恋愛タイプをご紹介しました。
結果を参考に、いい人を見つけてみてくださいね。

writer:花織
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
パートナーとのあり方を明らかにするとき、家族との関係性を深めたいとき、新たなターニングポイントのときに、占いに来る方が多いです。

NEW POST