2022.2.08

【誕生数秘学で占う!】“エンジェルナンバー1”の人の「性格・恋愛タイプ診断」

「エンジェルナンバー」って出したことはありますか?今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによるエンジェルナンバー1の人の性格・恋愛タイプ診断をご紹介していきますよ♪

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーは生年月日を1桁ずつ足して出します。
たとえば1989年5月15日生まれの場合だと…。

1+9+8+9+5+1+5=38
3+8=11

11、22、33などのゾロ目が出た場合は、ここでストップします。

1993年8月21日生まれの場合だと…。

1+9+9+2+8+2+1=32
3+2=5

この場合のエンジェルナンバーは5になります。
ではエンジェルナンバーが1だった人の「性格・恋愛タイプ診断」をチェックしていきましょう。

エンジェルナンバー1の人はどんなタイプ?

あなたは、なにごとにおいてもエネルギッシュに取り組むタイプではないでしょうか。
陽気で目標を見つけると、そこに向かって一直線に取り組むことができそうです。

リーダー気質でもあり、自分では目立ちたくないと思っていてもリーダーに抜擢されることもあるのでは?
新しいことをはじめたり、まわりが挑戦できていないようなことに足を踏み入れるのが好きなようです。

エンジェルナンバー1の人が注意することは?

エンジェルナンバー1の人は、白黒はっきりさせたいタイプが多いかもしれません。
基本的には負けず嫌いで、頑固になりやすい傾向があるようです。

とくに、自分が尊敬できない人からの指示には従いたくないと思っているのではないでしょうか。
尊敬できないとしても、目上の人のことはある程度耳に入れておくとよさそうです。