FORTUNE

2022.2.08

【誕生数秘学で占う!】“エンジェルナンバー8”の人の「性格・恋愛タイプ診断」

今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバーから読み解く「性格・恋愛タイプ」占いをご紹介します♪ここでお教えするのは、エンジェルナンバー8ばんさんの占い結果です!

(3)エンジェルナンバー8番さんの恋愛タイプ

「この人」と決めたときには、相手が振り向くまでアタックし続ける傾向にあります。
恋においても負けず嫌いな一面があるので、勝利を取るために全力で挑むでしょう。

人に頼ることや甘えることが苦手なので、かわいさを出したり気持ちを伝えたりすることがうまくできないことも。
そんなときは、「今は頼った方が結果は成功する」というような考え方をすると、うまく頼れるようになりそうです。

(4)エンジェルナンバー8番さんが気をつけること

商売センスも併せ持つあなたは、どんなことでもお金に繋げることができそうです。
その分お金の使い方も豪快なので、贅沢することに溺れないようにした方がいいかも。

今回の結果はいかがでしたか?

「当たってる」と感じた人から「そんな一面があったんだ」という人まで、結果への感想はさまざまではないでしょうか。
自分でも気付いていない部分を含めて知ることで、これからの人間関係や恋愛で参考になってくれるはずですよ。

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

【誕生日占い】「2022年の金運」をチェック!<チャレンジナンバーまとめ>